l



なんかもう男性はいいかも



それをしなければ本当に必要なものは見えてこないのだとそう思いました。いつか使うかもしれない

と出番が来ないものに囲まれていては暮らしそのものが物に脅迫されてしまいます。

私にしてもエステサロンなんかでお紅茶を飲みながらのマッサージじゃなくて本当の目的は老人ホー

ムに慰問に行けたらイイなとかテキスト代やアロマオイルやマッサージクリーム代は貰っても講習は

無料でやりたいなとか思ってたりするんで。

私の免許証は、もともと表面が今の住所・氏名だから、裏面に結婚後の住所・氏名が記載されて、さ

らに変更後の今の住所・氏名が記載されたから、酷いことになってしまっているけど・・・!笑

そして、新婚旅行のプランの特典についてくるキャンドルディナー!目の前には海。砂浜にテーブル

をセッティングしてくれて、夕飯を食べました。貴重な経験でテンションupヽ(・∀・)ノ

ぼくはおこった。ぼくは、つましい生活をおくっている。そのつましさは、友人達から引かれるほど

だ。美容院は行かずに自分で髪を切る、スキンケアは娘のホホバオイルを適当にヌルヌルしている、

服とかバッグとか靴とかアクセサリーとか全然買わないし、お昼ご飯は前日の夕飯の残り物を食べ、

女子会ランチはファミレスだ。

基礎体温も測ってませんが、下腹部がずーんと重くなってきたし。今日にはリセットしそうです。ED

旦那の不発で終わった今周期。長かったな…やっとリセットだい!今週は子どもが発熱して幼稚園早

退したりお休みしたり。復活したころ、私にうつったようでダウン。今もおっさん声に鼻水ズルズル

です…

温風か熱風か暖かい蒸気かをぶぁ??っと当てているかのような不思議なびっくりな感覚。そのおかげ

で毛穴が広まりジェルがさらに奥の汚れまで届くんだそうです。

今回は、基礎体温です!前日、初めてレディースクリニックに行きました!婦人科にかかったことや

、諸々の検査を受けたことがなかったのと、何よりもちゃんと排卵しているのかを知りたかったので

す!しかし、そのレディースクリニックではホルモン検査できないと、、嘘でしょー!

【シングルマザーあるある〜そのA〜】実家や団地に住みがち


カテゴリ

  1. ブログ (0)

出会うスピードは業界1

新着サイトTOP50

管理

Googleモバイル Yahooモバイル モバイルgoo


- 日記パンダム -

無料ホームページ
パンダム